ホーム > 出展企業紹介

出展企業紹介

掲載情報は平成27年5月12日現在の登録内容です

株式会社 サンフーズ気仙沼[サンフーズケセンヌマ]

事業内容・企業PR

「鮮度良好な魚を、お客様のニーズに合わせて加工。美味しさに安全と安心を添えてお届け致します。」

三陸の新鮮な幸を使用したこだわりの製品を製造・販売致します。

三陸に水揚げされた新鮮な魚介類を原科に、豊富な経験と高い技術で加工を行います。買付から一次~高次加工にいたるまで、すべてを一貫して自社で行うことで、安全で皆様が安心できる製品を製造致します。

特色のある商品

【生かつおのタタキ】  (取扱期間: 6月-10月)
気仙沼は生鮮かつおの水揚げ量が18年連続日本一です。その中から弊社専属の目利きの買受人が厳選した生かつおのみを使用して作り上げた「生かつおのタタキ」です。冷凍では出せない”モチモチ”とした食感をお楽しみ頂けます。
【さんま黒糖みりん干し】
黒砂糖の旨みが効いたみりん干しです。黒砂糖を使用することで、独特の風味と自然なまろやかさが生まれます。
お子様にも好まれる一品でございます。

得意分野

”タタキ”の焼き加工を得意としております。

出展企業検索

フリーワード検索

社名を50音で検索する




検索画面に戻る


カツオ / 鮭 / ブリ / ビンチョウ


各種業務用フィーレ / かつおロイン / ビンチョウロイン / かつおタタキ / ブリタタキ / さんまみりん干し  / その他


〒988-0103
宮城県気仙沼市赤岩港121番地

0226-22-5088

0226-23-5568


- 阿部 泰兒

チラシ

PAGETOP

© 2015- Tohoku Reconstruction Fishery Products Exhibition 2015